スポンサーサイト
masu
スポンサー広告


幻の入園式。。。

先日の金曜日は、ひぃちゃんの幼稚園の入園式のはずでした。。。

が、なんと当日の朝に水疱瘡を発症。。。

入園式はもちろん幻となり、

いきなりの出席停止となり。



やっと昨日登園許可がおりました。


はぁ。。。デジイチまで買ったのに。。。

 

ということで、今日が初登園です。

いったいどうなるのかワタシのほうが今から緊張~!!!

 

でも、実はひぃちゃんの様子をのぞけるんです。

ワタシ、役員をやることになったんですが

今日さっそく役員会が園であるんです。

心配でチラチラ見に行っちゃいそう。。。

 

頑張ってね、ひぃちゃん。



スポンサーサイト
masu
ひぃちゃんのこと
2 0

comment
こんちは~。
そして、こちらこそご無沙汰でゴメンネ。
最初の入園式なのに出られないなんて、ちょっとショックだったね・・・・。
登園OKということは、ひぃちゃん(ひじごんと言いたくなるわ)全快したのね。よかったよかった!
いっちゃんは大丈夫だったのかな?


↓餅踏み、知らないわ~~。(涙
うちの実家は直系なので、ずっと福岡なのにぃ~。
母が長崎出身だからかなぁ?
2008/04/17 20:14 | | edit posted by ミサキ
masuちゃんお久しぶり~!!
まずはひぃちゃん入園おめでとうv-353
ひぃちゃん入園式の日に水疱瘡になっちゃったの~v-406
それはそれは大変な始まりだったねv-356
初登園はどうだったかな?
でもひぃちゃんは未就園児で行ってたもんねv-341
masuちゃんも早速の役員ご苦労様~v-415
ウチも来月の初めに役員決めなくちゃいけないわv-356
2008/04/17 23:26 | | edit posted by ゆっきー
comment posting














 

trackback URL
http://masulog52.blog82.fc2.com/tb.php/3-1688eb7a
trackback
 
