スポンサーサイト
masu
スポンサー広告


ミルキーローズ、そして「カゴ」

先日、主人の実家で

ひぃちゃんの誕生日パーティーがありました。

 

そのとき用意してくださったケーキ↓

DSC_0316_1_1.jpg 

知ってる人しか分からないけど。。。

「ミルキーローズ」のケーキだ~!!!!!

 

「ミルキーローズ」は、今女の子達に大人気のアニメ

「プリキュア5GO!GO!」のキャラクターの一人。

ひぃちゃんは、将来の夢に挙げてるくらい

ただいまお熱をあげてます。

 

もちろん見た瞬間に大喜びのひぃちゃん。

カット担当のワタシに向かって

「お母さん、顔は切らないで~!!!!!」

 

。。。無理な話です。

 

 

 

ところで。。。

 

先日、お友達に連れて行ってもらった

雑貨屋さんでカゴを買いました。

DSC_0291_1_1.jpg 

なんのへんてつもないベトナム製のただのカゴ。

でもなんだか気に入って。。。

 

結構人気のあるお店だったので、

早速メールで在庫確認して、

車飛ばして。

 

ワタシ、自慢じゃないですが運転が下手です。

なのにでっかいプレマシーに乗ってるので

できるだけ知らない道&混んでる道は遠慮したい。

でも、雑貨屋さんまでの道は

その知らない道&混んでる道。。。

 

カーナビ&地図をフル活用して

頑張りました。

緊張で汗びっしょり。

小さい車に乗りたいな~。。。

 

というわけで、戦利品。

DSC_0322_1_1.jpg 

スポンサーサイト
masu
ひぃちゃんのこと
3 1

comment
ミルキーローズがなんかテカってるぅ~!
ひぃちゃん大喜びだね!想像できるよ(笑)
こんなケーキ見たら、うちは狂うだろうから(^^;)

カゴ!すんごい可愛い!!
形がものすんごく良い!取っ手も良いね~♪
2008/07/17 09:34 | | edit posted by チャリ子
で、出遅れたー!!!
遅くなっちゃったけど、ひぃちゃんお誕生日おめでとう♪
ミルキーローズのケーキすごいね~。
そりゃひぃちゃんも大喜びたよね。
うちの娘もきっと鼻息が荒くなるはず(笑)

このカゴ。
ツボなんですけど~。
めちゃくちゃ可愛い!!
こんな可愛いカゴが売ってる雑貨屋さんめぐりなんてできたら楽しいだろうな~。
2008/07/17 19:29 | | edit posted by gachako
masuより
チャリ子ちゃんへ

そうそう、てかてかミルキーローズなの~(笑)
これを見た一同大絶叫だったよ!!!
ゆいころんにも見せてあげたいよ~vvv

カゴ、お褒めにあずかって嬉しいわ♪
車飛ばしていった甲斐があったよん。。


gachakoちゃんへ

ありがとう~vv
やんちゃんも好きなんだね~♪
どうして後からきたミルキーローズが大人気なのか
親としては不思議なところだよね(笑)

カゴ、gachakoちゃんのツボにはまって
嬉しいわ~♪
2008/07/26 00:59 | | edit posted by masu
comment posting














 

trackback URL
http://masulog52.blog82.fc2.com/tb.php/16-751c441c
trackback
管理人の承認後に表示されます
| | 2012.11.01 09:37 |
 
