スポンサーサイト
masu
スポンサー広告


ワタシ、アイドルです?!

今朝、朝イチで

副鼻腔炎(&アレルギー性鼻炎も。。。)シスターズは耳鼻科へ。

というわけで、今朝は幼稚園までひぃちゃんを送っていきました。

 

手を引っ張られてひぃちゃんの教室の前まで行くと。。。

「ぎゃ~、ひぃちゃ~んおはよぅぅぅぅぅ!!!!!」

と先生待ちで野放し状態の

十数人のクラスメートが一気にぶわぁぁぁっと

押し寄せる、押し寄せる。

みんな、ひぃちゃんに抱きついたりなでなでしたり。

(ひぃちゃん、お友達がたくさんできてよかったね)と

感動するワタシ。

 

そこでなにを血迷ったか、

「ひぃちゃんママ(=masu)にご挨拶は~?」

と言ってしまったが最後。。。

「ぎゃ~、ひぃちゃんムァァァムァァァ~!!!!」

と十数人の子供の波がグァァァ。

ただいま役員してるので、

しょっちゅう幼稚園に顔を出してるワタシ。

ワタシを見かける度に「ひぃちゃんママ~!!!」と大声援のコドモタチ。

担任の先生曰く「クラスのアイドル」。。。。(笑)

 

 

女の子はかわいいもんだけど、

男の子は押すわ引っかくわ。

「ちょっと、爪伸びすぎやん!!お母さんに切ってもらい~。」

なんて、大人気なく本気モードに(笑)

いっちゃんもなでなでしてもらって

圧倒されつつも嬉しそうでした。

ひぃちゃんもニコニコ。

みんなの勢いにちょっと引き気味だったけど(笑)

 

帰り際に担任の先生とお話。

「先生、かじられましたよ(笑)」

「でしょ~、だんだん扱いが手荒くなってくるんですよね~。ははは。」

。。。先生、お強いわ。毎日お疲れ様です。

 

スポンサーサイト
masu
我が家のこと
2 0

comment
ぶははは~!なんか目に浮かぶ~(笑)
血気盛んどころか、幼稚園は毎日が祭だと思ってるお子様たちですからね~(^^)
masuちゃんいいじゃなぁ~い☆アイドル気分満喫しなくちゃ!
普通は噛まれないけど(笑)
チャリ子も、一人の年中さんの女の子にヤケに気に入られてて(2年前からw)毎日ケツを触られます♪ので、差し出します♫
2008/07/01 21:46 | | edit posted by チャリ子
masuより
チャリ子ちゃんへ

ほんとに毎日がお祭りだと思ってるよね
あの子達(笑)
先生はほんとエライよ。
チャリ子ちゃんは、体をはったアイドルだね~(笑)
ワタシのでかっ尻はどの子も興味ないみたいだわ(泣)
2008/07/03 21:33 | | edit posted by masu
comment posting














 

trackback URL
http://masulog52.blog82.fc2.com/tb.php/14-eaff04a8
trackback
 
