スポンサーサイト
masu
スポンサー広告


両親が遊びにきました。

先週の土曜日から、昨日まで

実家の両親が遊びにきてくれました。

遊びにきてくれたというか、先日ぶっ倒れたワタシを心配して

かけつけたのが本当なんだけど。。。

 

ワタシはもちろん、子供達も大喜び!!

心配されたいっちゃんの人見知りもなく、

とても楽しい数日間でした。

DSC_0211_1_1.jpg

数年前、父が中国に単身赴任したときの

お土産のチャイナ服を着だして

見せ合いっこしている、娘たち。

じいちゃん孝行だね~。

 

観光というものは何もなかったけど、両親も私達家族も(というかワタシが一番)

楽しい数日間でした。

 

歳をとっても、母になっても、親の前ではいつまでたっても子供は子供。。。

とも感じた数日間でした。

 

 

ひぃちゃんの運動会がある、10月頃にまた来てくれるそうなので、

それまでまた毎日頑張らねばっ!!

 

* * *

 

先日、短大時代からの友達「nori」に

待望の赤ちゃんが生まれました。

noriは、いつだって優しくって

なんにだって一生懸命。

素敵なmamaになるんだろうな~。

nori、おめでとう。。。

 

 

スポンサーサイト
masu
我が家のこと
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://masulog52.blog82.fc2.com/tb.php/11-a4fae35b
trackback
 
